438の動画の感想と近況報告。(ネタバレありよ)

どもどもどもごきげんよう〜〜〜〜
GAViiのあさやけぐもです!お久しぶりです〜お元気ですかーー!?あたしは元気よ、多分ね!少なくとも頑張ってはいるわ…?

流石に月一は更新しようと思って、今書いてるwめっちゃ月末www

近況報告をとりあえず済ませてから御三方の話するわね。YouTube開いたら5分前に投稿ってなってたから今しかないってなって書いてる♡爆速でネタバレ記事あげるの最低ねw

近況報告。

最近なにかと先輩とご縁があるみたいで教育実習で先輩が帰ってきたり、ばったり道でお会いしたりひさしぶりにメールを頂いたりして結構嬉しいなーって思ってます。
人間とのご縁は最近多いかも?
新しく友人ができたりなんかもしてたりするわね。あと、後輩と急に距離が縮まったり。でも元気でいいなあって思うようになっちゃったのは私もすこしは歳を重ねたわね。中学の時はそんなこと思いもしなかったのに、今や中学生を見ると元気すぎてびっくりしちゃう。
最近交友関係が広がったかも。ありがたい話よ。
でもちょっと狭まったかも。元から仲良かった子とはあんまり話せていないかも。結構話し尽くしちゃったっていうか。馬鹿な話をしたいなって思えなくなっちゃった。なんでだろうなー。飽きちゃったんかな。2年もくっついてられないの、私。共通点がもう少しあればよかったなって思う。でもちゃんと交流してるわよ、前よりは減らしてるけど。浮いた時間は勉強してる。家で遊んじゃうからあんまり意味はないんだけどね笑笑。代わりと言っちゃあなんだけど、予備校の子とめっちゃ仲良くさせてもらってるわ。帰り道に馬鹿な話をするのが幸せ。
生々しい話だけどさ、最近ほんとに出費が多くて。ほんとうに。親に心苦しいなって思う。これは父親の何時間だろうって思うと心臓が縮む心地がするわ。でも服買ってもらっちゃった。お洒落着ね。すごい申し訳なく思う気持ちもあるのに、買っていただいたのは嬉しいし楽しい買い物だったの。矛盾してるわよね。

あらら、マイナスの方に向かっちゃった。この辺にしておきましょう。

近況報告兼御三方と関わる話。

あはは、ややこしー。間くらいなのよ。迷うわよね、カテゴライズ。

来週からの美術の時間でさ、「理想的他者の肖像画」を書けって課題なの。もうこれは決まりじゃん?

ひできずむさん描くつもり。最初は3人描こうかなって思ったんだけど、授業時間数的に厳しそうだったワケよ。これはもう神がひできずむさんを描けって言ってるなって思って。だから描くつもり。楽しみだなあ。油絵は苦手なんだけどやりたいようにやってみるつもり。

てかさ。
一方的に油絵の美人画を持ってると昔の貴族のお見合いみたいね。
こちらとしては全然おっけーなのでいつでm(殴

嘘よ。多分依頼人に受け取ってもらえなかった売れない画家の気持ちを味わえるんだわ?描き上がるといいんだけど笑笑。

御三方の話。ネタバレあり。

いや、書こうと思ったら裏で流してた動画終わっちゃったwもう一周見てくるわ?(※この短時間に3周目w)

日付変わっちゃったから申し訳ないけれど手短にさせて頂くわね。(そうなるといいけど。明日体育のテストなのよ)

横浜デート!いいよ!しよう!!!ぼくとしよ!!!(こら)
毎秒綺麗だね美人だねって言うからしよ!(おい)

てか今回ママンの服良すぎでは?去年も思った、け、ど……。え、去年?なにもしかして季節巡ってる????え?一年早くない????自粛してる間永遠かと思われたのは幻だったのね。
(ところでまじでこのシャツ好きすぎて似たの探してるっていうね。見つからねーーーー笑笑)

最近ママンがセンター分けにハマってるの綺麗だしお似合いだし好きだけどいつものが恋しくなるわねえ。

カミュさん夏映えするお顔すぎてちょっとびびっておる。急に格好よさ増し増しじゃない????知ってる。知ってた。カミュさんが格好いいのは。でも急に生き生きして見えるんよ……。あとやっぱ私カミュさんのお髭好きだなーー。かわいいなー。

ひできずむさんの話し方めっちゃ落ち着く。声がいいんよな……。美人で声が良くておててと一の腕が美しくて優しくてかわいいって最高jない?…1時間くらいひできずむさんがしょーもない話してるだけのヤマなしオチなし意味なしの動画ください……。それ聞き流しながら勉強したい(私を1h勉強させ続けるいいモチベになるのでは)(※飽きっぽすぎて勉強30minくらいで集中切れるんよ……)

げえええってママンが言って(※言い方めっちゃ可愛い)、「じごくいきぃ」ってカミュさんが言ってるのまじかわいいなあ。やりとりがいいなあ。この可愛らしさいいなあ。

ね、思ったんだけどひできずむさん前より唇薄くなった?なってない?よくわかんないけどなったかな?って思ってる。どーなんかなー。かわいいなあー。てか暑くないんかな髪……。

ママンの夏嫌いはすごいなあ。私も冬派だけど。
とりま軽井沢おすすめですよって言っとこ。旧軽井沢のあたりいいですよ。碓氷峠の方向かうと一気に木と別荘しかなくなります()

カミュさんのさ、縞シャツの似合いっぷり尋常じゃないわね。めっっっちゃ格好いい……笑笑。てか御三方ともそうだけどどんどん若返ってない?え?すごくない?(私の手は消毒と絵の具とデッサンで母と同じくらいかっさかさwワンチャン御三方の方が綺麗よ)

カミュさん顎周りほんといい形してるわよね、僕だいすき〜〜(°∀°ミэ)Э

ひできずむさん!横浜でもディズニーでも水族館でもTWICEごっこでも浴衣で夏祭りでもなんでも付き合うよ!チュッ(夏祭りないなら起こすとこから始めよ!←)
デートしよ!今日も美人ですね!!!!!!!!!らぶ!

どーせ見てなかろうとそろっと好き勝手言っちゃう鮭でした(°∀°ミэ)Э
ごめんてw夏えんじょいしてや!素敵な方に出会える夏になるといいわね!応援してます〜(°∀°ミэ)Э私も夏期講習えんじょいしてくる!!!浪人生と一緒の授業だから上手い人多くて見る分には楽しいの!(上手くなってやるかんねーって思って頑張るんだ…)

それなりに気をつけてたんだけど御三方で話の量のバランス悪いかも。ごめんなさいね。

みーさん前の記事に反応ありがとうございました♡まさか見て頂いてるとは思ってなくてびっくりしました笑笑。随分と好き勝手してるのを見られちゃったわ?笑笑(誕生日伺っておけばよかったなーと思いつつ喜んでおります)。


この辺でおしまい!おやすみ世界!動画は実は4周目入ってたw
次は来月かなーーーー(°∀°ミэ)Э(そらそうよ。もう28日)

それではごきげんよう♡(ほんとは結構お疲れな)あさやけぐもでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?