ひできずむさんを祝いたいのよあと2日【今日は雑談】

やほこやほこ!そしてごきげんようー!!
今日も今日とて忙しいから手短でごめんなさい!言い訳よね!
(今日に関しては英語の追試だからほんとにもう、わかってたのにね)
改めまして思い知ってるでしょうけれどGAViiのあさやけぐもですっ!

ひできずむさんが今日も美人で可愛いから鮭ははっぴーです!
このiPadの待ち受けはひできずむさんなんですよ〜(°∀°ミэ)Э
突っ込まれる度に布教できるからいいですね!通知がいい感じに目元を隠すの面白くて毎度うっかり笑っちゃうけど、いつも美人すぎてつい開く前に眺めちゃう(°∀°ミэ)Э
ひできずむさん!大好きです〜〜〜〜!!

今日はね、なんの動画にしようかしらってなったんですけれども、いかんせんまじで時間がない。舞台裏を見せるか否かは小さな舞台とはいえ少し躊躇いがありましたが結局昨日も今日も言ってしまいました。ごめんなさいね(°∀°ミэ)Э

動画を見て感想叫んでる時間がなかったとき用に今書いてます。この文を見たってことは感想は叫びません〜〜ごめんなさい!当日のことは決めてませんが、明日は感想を叫びます!!!わああ!(いつも頭の中でその三倍は叫んでるんですけど、打つと重複しすぎてくどかったりするのでそういうのは省いてます、あと呻き声も減らしてるのん……)(打つの時間かかるしね笑笑)

え、で、今日はなにするのよって感じですよね。えーーー。
困っちゃうな。

じゃあ、雑談でもしましょうか。ひできずむさんのことはもちろん絡めるので許して(°∀°ミэ)Э(読まなくていいわよ、雰囲気を盛り上げたいだけだから……)(特に内容もなさそうだし)

雑談。

いやーー、実は私、今授業中なんですよね、6限。現代文はiPadでノートを取るので誤魔化せるんですよ。いや、大事な話はちゃんと聞いてますけれども。

ま、そんなことは置いておいて。

ねえ、はむしゃの動画見ました〜〜〜〜!?!?!?!!???!?!?
すごくないですか!?はむしゃで通じると信じきってこんなこと言ってますけどばぶちゃんのことですよ、あのかわいこちゃんのことです。はい。
ツイッターは見られないんですけれども、メールで動画は送ってもらってるので僕も見られてるんですよ(°∀°ミэ)Э

私は結構うるさ型ほっとくと記憶失う系の人間なのでああいう動画編集とか正直できないので、正直めちゃくちゃすごいなって思ってるんですよ。技術的にではなくあれだけ力注いで数多くの動画から名シーンを抜粋する力がないのよ(°∀°ミэ)Э
あのはむすたー、一体どれだけの愛と時間を捧げればあんなすごいのができるのかしらって毎度毎度思うのよ。
愛に勝ち負けはないし表現方法に上下はないと思ってるけど、でもやっぱりあの子すごいのよ、本当に。

はむしゃが編集した動画、何本か拝見したんだけれどもね、もう、的確涙。
なんかね、もう、見事なまでにベストシーンばかりなのよ。愛と記憶力がなきゃできないわよ、あれはまさしく。
ひできずむさんの笑顔の美しさを飽きさせないバランスで徹底的に見せてくるところとか、ほんとにすごいなって思う。思わず友達に動画見させちゃったわ。
これだいたいここ一年くらいの動画から引っ張ってきたのかしらね。いい感じにミックスされてて見ててめちゃくちゃ楽しいのよ!
いつも思わずつられちゃう元気になれるひできずむさんの笑顔詰めとかはむしゃ天才かな????とか思いますた(°∀°ミэ)Э

……ってあれ、結局ひできずむさんよりもはむしゃを褒めてない?
あら。

……
…………。

はぁーい。
これでおしまいってのも流石にアウトね(鮭判定で)
普段寄せることに全力を尽くしてるから、あまり自分の絵柄全開でひできずむさんを描いたことないんだけど、今日はいいかなってことでパーカーひできずむさんを描いたわ?
これは日本史の時のお絵描き……()

落書きクオリティでごめんなさいね

綺麗にしてない画像で更にごめんなさいだけど、美人なひできずむさんが大好きです!
ゆーあーまいでぃーば!らびゅ!

ごきげんよう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?