ガブラジ#14 感想

さっきね、見たらさ、1日に放送してたの!?涙
てなって今必死よ。もう、大体1日なんて正月特番に潰されそうなのに!!さすがは御三方……。

そんなわけであけましておめでとうございます、絶賛ギリギリタイムアタックラジコしておりますわ、どうも、GAViiのあさやけぐもですっ!

御三方の正月スタイル

ひできずむさん:家族で酒飲んでる笑笑(理由づけして日本酒のんでる)

カミュさん:江ノ島に!浴びる笑笑。初波にあたるかんじ…ではない笑笑。いつも拝んでる場所があって、いつも通りの流れをやる。茶屋があってわらび餅と茶を嗜む。

たかしママ:高校時代の親友(男友達)と誰かの家に行ってホラー映画を二、三本みる。永遠と。あとは皇室アルバムをセルフ副音声しながら見る。昔からの毎年のルーティン。

新年の目標、抱負は立てた?
今年どんな私になりたいのか。

ママン:自己肯定感をさらに高める。メジャーデビューして、自分のやってることに責任と自信を持たなければならなくなった。そうじゃなきゃ申し訳が立たん。応援してもらうためには自分を高めようと。

カミュさん:三人四脚+αで走り抜ける。横位置で、一緒に走れるといいなって。

ギネスに挑戦しよ(ママン)

三人四脚動画したらいいんじゃないの(ママン
余計なこと言わないでよ〜涙(ひできずむさん)←すごいかわいい

ひできずむさん:この美人に見合った彼氏を作るーーー!!!!

できるといいですね。良い報告お待ちしております笑。美人すぎて釣り合う人少ないだろうなあ()


キャバレー!

今日のひできずむさん、可愛いよりも美人というかしっとり色気を纏ったお声でとてもすてき……。

カミュさんのお声は相変わらず可愛い、その上で爽やかな軽やかさが新年によく合いますね。

ママンは相変わらず面白いので優勝ですってあ、曲終わりました

ぎゃあ、しっとりはんなりエンガブ!!かぁわいい!
めっちゃ綺麗だ〜〜〜!

ほろ酔いにぴったりな感じでね!(ひできずむさん

三人が今聞きたい曲(自曲以外!)(初めて)

ラジオっぽいよね。「「ね〜」」

カミュさん髭男で「出たんださー」??

待って英語無理なんだって笑笑。タイトルなに?!

「異端なスター」でした笑笑。わはは!

こういう曲好きなんか、綺麗でスキップしてるみたいな曲やな。

プリテンダーで有名になった。そこで、他の曲が気になって調べてたとき、これがクリーンヒット。落ち込んだとき、今がんばなきゃってときに聞く歌。

カミュっちがスキップしてそう(ママン

!?うわーー!同じこと思ったのはかなりうれしみ……。

ハートフルになるわっ(ひできずむさん←この言い方大好きだから…すごい可愛い上品さとやわらかさと、こう。すきだー!

錫成商事宴会部 feat.滝島「ガチガチ police  man」

わはーーー!これ元気になるしひできずむさんの声ばっかりして大好きな曲〜!いきなりようつべで見た時はびっくりしたよね笑笑。クラファンしらなかった……。

名曲ではある(ママン

宴会部で新年にぴったり♡新年は景気良く行きたい!!(ひできずむさん

家族親戚で集まってこれやったら盛り上がりそうですね(ママン

ようつべでMV出てる話するときちょっと笑っちゃうひできずむさん好き。

逮捕しちゃうぞ♡頂きましたーーーー!!!かわいい!♡世界一♡♡

最後はママン!さすがだ!大トリ!

エルトンジョン「アフターオール」

綺麗な曲だなあ。滝島で盛り上げておいてここでいい感じの雰囲気で締めてくるのよい〜〜(°∀°ミэ)Э

本年もよろしくお願いします。わはは!新年早々忘れてた女が何言ってんだ〜〜〜(°∀°ミэ)Э

今年こそあなた達に会いに行くわ!♡の気持ち。

ママンのチョイス理由。

一年半に渡りリモートで作られたアルバムから!

楽曲自体もわかりやすいし、歌詞よりも楽曲の楽しさを聞いてほしい。

去年一昨年と沈んでいたエンタメ業界。そのなかで作られたアルバム。新しい方法で人って生きていけるんだな、て思った。そういう気持ちを新年一発目、皆様と共有したいな。と。(ここで一発目、っていう言葉を選ぶのがママンらしくて好きなんだよね)

仕方なくしてあげるわぁ〜♡(ひできずむさん

だってさあ、私がハッピーだったらみんなもハッピーでしょ?(ひできずむさん

もうね、うちらが仕方なくお前と一緒にいてやんよ(ママン

なんかね、このね、このやりとりの間朗らかに笑ってるカミュさんがいらっしゃるのが最高なんだよな〜。それがとても幸せなんだよなあ。聞いているこちらからすると。

エンディング

東名阪だ〜やば〜〜い(カミュさん

これ聞いた瞬間JKだ!?ってなった。かわいい…(°∀°ミэ)Э

改めまして本年もどうぞよろしくお願いしますね!(°∀°ミэ)Э

エンガブだいすきだ〜〜〜!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?