逆に生活リズムが乱れる

最近起きる時間が徐々に早くなっていってます。
元々朝型で何か作業をするなら朝が捗る人間なので今までは6時起きでした。

最近は、息子氏のタイミングに合わせて21:00くらいに就寝。(ぼくの方が先に寝てしまう確率が8割超だけど、まぁ今は置いておきなよ)
朝は早い時で6時頃にお目覚めなので作業時間が取れない!

その結果6時→5時→4時と早まっていき、最近は3時起きが一番多くて、2時起きもまぁまぁあります。
でも全然つらくないです!(子供より早く寝るくらいだからそりゃそう)

稀に0時に目が覚める事もありますが「どうせ2時間後に起きるならもう起きちゃお!」という精神なので超元気!
お昼ごはんくらいにはもう眠いけど元気!

このまま就寝時間と起床時間がどんどん縮んでいって5分睡眠くらいで良くなったら1日を楽しみつくせるね!


朝(夜?)の2時半にジムに行くとほぼ貸切なので使った事ない、どこが鍛えられてるのかもよくわからない器具を照れずに使えるので良いと思った午前4時に書いた今日の日記です。
ジムの器具って説明わかりづらい事あるよね!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?