あさのさん。

三度の飯より八商工。高校野球が大好きな人間です。

あさのさん。

三度の飯より八商工。高校野球が大好きな人間です。

最近の記事

八商工への想い

「八重山商工はもう甲子園で見れないんだな」 Twitterでこんなツイートを見て、おれは泣いた。悔しかった。辛かった。 …おれは八重山商工が好きだ。 絶対に。絶対に大好きだ。 弱くたって、勝てなくたって、それでも好きだ。 何点入れられたって、コールド負けしたって、それでも大好きだ。 全国にはいくつもの高校があり、人それぞれ応援している高校は違う。 当然、強豪校だろうと初戦敗退することもある。 だけど、初戦を突破して「順当」と言えるのが正直うらやましい。 夏が続いているフ

    • 忘れない。

      タイトルを見て、何事!?と思ったかもしれませんが、別に大したことじゃないです。ごめんなさい。 全ての始まり(大げさ)これは、2016年2月27日の話。 あさのたくとがTwitterを始めた日です。 以前おれは、実名(漢字)でFacebookをやっておりました。(現在は削除済み) Facebookを始めたのは、たしか中一頃だった気がします。始めたきっかけは全然覚えていないです。笑 この頃から野球に興味を持ち始めて、プロ野球を観るようになりました。当時おれは広島ファンで

      • 高校野球とは…①

        タイトルこそでっかいし大げさですが、内容は薄っぺらいです。 さて、今回は「野球部の部員数の偏り」についてだらだらと書いていきます。言いたいことがいっぱいです! が!!!!! 注意してくださいね???? あさのたくとの文章力は壊滅的です。笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 全国の高校球児が目指している場所は「甲子園」ですね。中にはそうでない球児もいるかもですが…笑 ですが、現在の高校野球は、本当に

        • はじめまして

          結構いろんな方がnoteやってるみたいなので、おれも始めてみました。 高校野球のこと、旅行のこと、鉄道のことなど、自分の好きなことを好きなだけ語れたらなと思っています。語れるほどの知識があるのかは聞かないでください。笑 不定期更新にはなりますがよろしくお願いします!

        八商工への想い