見出し画像

日々の気になる不調をなくす

こんばんは!
バンドラムシャンクの響アスカです。
ほんとに日々の出来事を日記みたいに書いていきます🖋笑
音楽のこともそれ以外のことも。

ここ最近朝起きた時の頭痛が気になって
肩首の重さもあったので
近所の接骨院に行ってみました。
いつも通ってるわけじゃなくて、初めてなのでドキドキしながら行ったんです。笑
そしたら、ビックリするくらいすっきりして☺️
朝の目覚めもすっきり!
体が知らないうちに頑張ってくれてて、知らないうちに辛くなってたんだなと気づきました。

昨年末は歯茎が腫れたこともあり、勇気を出して口腔外科に通って下の親知らずを2本抜きました。

いつもなんで今まで我慢してたんだろう
ってなるんです。
もっと早く行けばよかったと。

我慢って何も変わらないから
勇気を出して動いてみること。

特に身体のちょっとした不調は
早く治すに越したことないなと思いました。
心も体も整います✨

ほんと他愛のない話ですみません。
ふと思ったので!

また月曜が始まる✨
来週も頑張ろう!

———————
ラムシャンクというバンドでキーボードボーカルをしてます。良かったら応援よろしくお願いします🤲✨

ラムシャンク↓↓YouTube↓↓
『心残り』絶賛公開中‼️


ラムシャンク情報↓下記リンク先より↓
https://linktr.ee/55lambshank

響アスカTwitter
https://twitter.com/Asas106asas