見出し画像

男性がゾッコン!?金星×金星(合)♥️

突然だけど
男性が女性にメロメロになってしまうアスペクトを記事にします💓😍

金星×金星 

こちらのアスペクト😊

合やソフトでもハードでも絡みがあれば
女性が優位に立てる恋愛になるはず👨‍❤️‍💋‍👨

男性にとって金星は
理想の女性像や恋愛スタイルを表します。
そこに女性の金星が素敵に絡んでくれたり、

重なった日になんかは…

男性はメロメロになって
正気を失う…🧎‍♂️(笑)

ちょっと言い過ぎ('_'?)笑

各アスペクトごとに私のイメージ⭐

♀️×♀️コンジャンクション(0°)

最早その男性にとって
金星が重なる女性は自分の全て💓
自分を救ってくれる(ナニカラ?)
天使かなんかと勘違いを起こすのでは👼!?
マイスィートエンジェル😚➰💋
例えその女性に相手にされなくても
視界に入ってくれるだけで
彼は幸せを感じるかもしれません…
(ストーカー🕴️)

♀️×♀️ソフトアスペクト(120°、60°)

こちらもとても素敵な関係が
築いていけそう🥰
お互い出会ってすぐ
長年一緒にいる家族のように
居心地の良い
肌に馴染むような相性です(*´▽`*)

♀️×♀️ハードアスペクト(180°、90°)

こちらは男性からすると
気になって仕方のない女性だと思いますが
本気になったら遊ばれちゃうじゃないか…
俺なんて相手にして貰えないんじゃないか…
心配になってしまう相性(´・ω・`)?
女性の方が歳上だったり、
転がして男性を成長させるのが苦でない、
自分主導で恋愛したい女性には
もってこいのアスペクトだ~\(^-^)/

あとは個人的に
男性の太陽や月に
女性の海王星や冥王星がハードに絡んでると、
男性が不憫なくらい
女性に夢中になってしまうじゃないかな(´・ω・`; )

また恋愛の相性を書きたいなφ(・ω・`)

素敵な1日を🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?