見出し画像

アシスタントの優しさに胸打たれる


ナイトランのために集まっていると…



なんか、たまたま来たとかいう人に、ウラカンに乗せろと声をかけられる(*注1)…。

しかも、「俺を乗せるからには、帰りは横浜から東京まで俺を送りなさい!!」と譲らない。



あまりにも怖いので、車に乗って逃げようとすると(*注2)、神妙な顔をしたアシスタントが運転席に駆け寄ってきた。

「もし、撮影の関係で助手席に乗せられない、といった事情がないのであれば、帰りは自分が送りますんで、彼を乗せてあげてもらえませんか…?」


と!wwww



アシスタントめっちゃ思いやり深いwwwwww。


いやあ、自分の周りにこういう心優しい人間がいるってだけで嬉しいねぇ。



(*注1)マットグレーのAMGに乗っている知人ですw。

(*注2)放置して出発するふりをして焦らせてから、「もう、しょうがないな~~」ってドッキリ仕掛けようと考えてましたw。




この不審者、


大黒に着いたら嬉しそうに自由の女神像のモノマネしてました。



この日はクッソ蒸し暑かったので、大黒でかき氷的なアイスを買おう!と、ルンルン気分でコンビニに向かったものの…


アイスは売っているけれど、かき氷系のアイスが皆無…




諦めて



見たことないアイス買ってみましたが、結構おいしかったです。




一方で、コンビニの外に出てみると、あんなに優しかったアシスタントが、険しい顔してペットボトルで手すりをガンガン叩いてるので、何をイラついているのかと恐る恐る近づいてみたら、





凍ったカルピスを買ったところ全然溶けないので、砕いて溶けやすくしてるところでしたw。




なので



熱が超こもってたウラカンのエンジンルームを貸してあげました。





レインボーは30周年記念で、9日間毎日色が変わるそうです(最後の二日は同色のレインボー)。毎晩首都高行くことが決定しましたw。30年前というと、まだレインボーブリッジもない時代、お台場は13号地と呼ばれていて、毎週末ゼロヨンとか(


上記公式サイトを見てたら、濱田さん出てきたw。さすがw。24-27日(なんでこんなに短いの!!)日本科学未来館のロビーで開通30周年記念展の展示をしているようです。見に行きます。



帰ってきて寝たのは午前4時過ぎだったんですが、

朝起きたら8時ぐらいにアシスタントがもう映像仕上げてアップしてましたw。スキルも体力も凄いw。

ちなみにアシスタントは、ケイマン -> 86 -> TT -> ランエボ X と、購入したい車種で迷いが生じており、今回聞いたら、今欲しいのはND(ロードスター最終型)だと言ってましたw。最終的にどの車を買うことになるのでしょう!?w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?