見出し画像

赤+青=紫

夜の走行がメインの自分としては、このままでは物足りない…というわけで作業開始。


助手席シート裏のヒューズボックスは作業しやすいけど、手軽に使えるヒューズが無かったので結局助手席足元上のヒューズボックスを利用…。足元の作業は狭いんだよぉおおお。


白と青で、作業中はなんだかすごく格好良く見えていたのですが、


少し離れて見ると、なんか…達磨の顔みたい???ww


見切り発車的に作業を行ってみたのですがスモール点灯でこんな感じ。左右の青がややうるさいので、カットするかも。


フロントもやりたかったのですが、配線を通せそうなスペースが全く見つからず。かといってフロントバンパーを外すような超大変な作業をやる気にはならず。革命的なアイデアを思いつくまではフロントの作業はできない予感。


ところで!!

720Sのエンジンベイは赤く光ります。


青く光るようにLEDを取り付けたので


当然紫になるよねw。


具体的には、ロック解除で両方点灯して紫。走行中は赤が消えるので青。エンジンを切るとアクセサリー電源がカットされるので赤。になりますw。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?