見出し画像

そして今度はマクラーレンが

上の写真はウラカンですが、今度はマクラーレン720Sの納車が一ヵ月以上遅れていますw。

現在、ポルシェやマクラーレンなどは、整備のキャパが足りなくなっていて納期に遅れが生じているのですが、自分の場合はそれに加え、オーダーしていた3桁(工賃込み)のスポーツマフラーのフィニッシャー部分に傷が入っていたということで、本国に発注しなおしというスペシャルイベントが発生しましたw。


ここまでトラブルが続いてくると、もう、タイヤが4つついてればなんでもいいよって気分になってきますw。故意でもなければ、誰が悪いというわけでもないので、のんびり待つしかないですね。


しかしまあ、911ターボ、パナメーラ 4 E-ハイブリッド、ウラカン、そして720Sと、4台連続で何かしらのトラブルが続いていますw。ポルシェの2台は新車保証によるパーツ交換やアプリのアップデートで解決、ウラカンは仕様変更なのでもうどうしようもない(悲壮)、720Sは遅延したものの遅延だけで済みそうな感じです。

楽しみに待ちますよ~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?