見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記176

しなびたカブ…?

分かったわ!

おじいさんとおばあさんと孫娘と犬と猫と鶏とネズミ(だっけ?)の力を合わせて大きなカブを抜いてるうちに、残りの普通のカブがしなびちゃってました。

っていうやつだわ。
そりゃ、泣きたくもなるわよね。

さて、shizukuさんは今日も元気にルーティンワークからいきましょう!

あれ?

広葉樹と針葉樹の数はきっちり管理してるのに、今日はひとつもコインが落ちてこないわ。

これってまさかバク!?
それは夢を食べるやつ。

じゃあハグ!?
それは仲良しの挨拶。

ピコーン!
分かった。ひらめきました。

これは夢なんだわ。きっと夢オチね。

konpei史上最悪の大暴落。
29ベルって…。

救いはカブを買ってなかったってことですね。
shizukuさんはカブのチェックをするのが面倒なので、カブには手を出しません。

あ…今の大暴落ショックで思い出したわ。
朝のうちに、ハッケミィさんから何か言われてたんだった。


というわけで報告その176。おわり。

この記事が参加している募集

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。