見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記71

グランドマザー。
そうですか。
おばあさま、みたいな感じでよろしいですか?

うーん。
もしかしてジュンくんって、良家のお坊っちゃまだったりするのかしら。

バニラとココアのぐるぐるクッキーのようなしっぽがふわんふわん揺れるのに気を取られていたshizukuさん。

またしてもジュンくんが変なこと言い始めたー!

えっと。なんかもうナニ言われてるのか、よく分かりません。
結局ホントに言いたいことはなんだったの、ジュンくん!?

しかしshizukuさんもひとつの答えにたどり着きましたよ。

ジュンくんちのガス台にモノが置いてないと、すっごく安心します!

これからもガス台には何も置かないでくださいね。

というわけで報告その71。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。