見出し画像

7月25日〜31日

森 悠太|Team Pelicans

7月27日(水)Zwift、ケトルベル

Zwift 30:12 19.7km 28TSS

午後に時間が取れたので、Zwiftしました。ただエアコンをつけず、暑い中でのローラーだったためか、30分くらいで集中力が切れて終了。
 その後、ケトルベルでトレーニングをしました。

7月28日(木)Zwift

Zwift 40:22 25.6km 44TSS

昨日の反省を活かしてエアコンをつけて取り組んだのですが、それでも保たずに今度は40分くらいで終了。なかなか調子が戻りません。

7月30日(土)早朝ライド

小野〜嘉川小周回 1:25:44 41.3km 93TSS 

早朝に実走しました。ローラー台の時には気づかなかったけど、身体が歪んでいるような感覚で、全然進められません。特に右足の感覚が少しおかしい。どうやら1ヶ月ほど前に、右足のクリートスペーサー(2mm)を外していたのですが、それにより違和感が発生していたようです。帰ってから元通りに調整してみました。

7月31日(日)早朝ライド、誕生日会

秋穂小周回 1:42:38 48.4km 95TSS

昨日調整した右足のクリートがかなり良い感じ。復帰後の身体の違和感は、ここから来ていたようです。元通りペダリングができるようになり、気持ちよく走ることができました。
 とはいえ、ポツリポツリと降り始めていた雨が、途中で本降りになってしまい、急いで帰宅しました。


帰宅後は実家で子どもの誕生日会をしました。あっという間の1年間で、すくすく大きく育ってくれています。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
森 悠太|Team Pelicans
山口県宇部市に住んでいます。 趣味で取り組んでいるロードバイクに関する記事を中心の掲載します。 専門家ではありませんが、読書が好きで、いろいろな専門書を読んでいます。 (仕事に関する話題は、個人のウェブページへ移管しました。https://asanoha.pro/