見出し画像

おんなじことばっかりぐーるぐるしてるジェンダー!!爆発しろ!!まとめ

雑な日記だけどまぁすいません

 ども、理解のある彼女ハーレム=精神薬まみれっぽい朝乃みちるです!
 前回投稿したつぶやき関係でまぁ、それ以前にTwitterにもこんなの載せてたなぁっていうのを自分で覚えとく用の記事です。

 こんなのとか。

 死ななきゃ治らない=ジェンダー規範……「男/女らしさや男/女のそれぞれの役目」が生きてるうちに滅亡してくれそうな気がしない、の意味でもありますね。


空を飛べない僕は

 まぁこれ……

 あの炎上の件とかもあっての心情ですが。
 でもああいう人は一般的に知られてなかった、二丁目のアングラでひっそりしてたというだけでどうもワラワラいるらしいですね。
 とりあえずあれは現在進行形で女らしさに乗っかれない女性を存分にさげすんでるので、もっとちゃんとした謝罪は欲しいところ。

 音声配信でも最近のこの手の話(炎上の件ではないけど)してるんで、暇な方は聴いてみてね!
 それではご唱和ください!

 ジェンダー規範爆発しろ!!!!!