見出し画像

モヤモヤしたら暮らしを見直す時期

なんだかやっと日常生活が戻ってきたなぁと感じた今日。

朝の家事を終わらせてひとり時間
お香をつけて5分ジャナーリング

冬休みが終わった!と思ったら長男のコロナ感染。

やっと行ったと思ったら学級閉鎖。

今月は半分登園できてない日々。


家族を気にせずに過ごせるひとり時間が欲しい〜‼️が切実な願いです😂

今朝も貴重な朝時間にモヤモヤして、また暮らしの見直し時期がやってきたなと思いました。

今の私の心にフィットする暮らしをノートに書いて見直したくなっています。

やっぱり書くことで気づけること、ありますよね。

あー、書く時間が欲しい‼️

夜の手帳タイムはルーティーンをこなすので手一杯。
なかなかゆっくり考えることと向き合う時間までは作れてないです。


最近はnoteを読むのが楽しかったり、スタエフでおしゃべりするのが楽しかったり。

しゃべってみることで気づける気持ちもたくさんありました。

スタエフでは、しゃべる日記として日々の出来事をおしゃべりしています。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?