見出し画像

朝の15分何に使ってる?

こんばんは!訪問くださってありがとうございます☺️✨

愛されLadyサポーターの佐藤あさみです❤️

今日は月曜日、1週間の始まりという方も多いのではないでしょうか?今週も素敵な1週間になるよう笑顔でいきましょう✨

さて、突然ですが、

朝の15分間何して過ごしていますか🙄?

もちろん、朝ごはんを食べることや、会社に行く支度をして家を出るなど様々だと思いますが、その中で自分の時間って取れてますか?

朝ギリギリに起きて、急いで顔洗ってメイクして家を飛び出し、会社で朝ごはんなんて方もいらっしゃるかもしれないですね(以前の私がそうでした笑)

朝の15分は貴重な睡眠時間なんだー!という方もいるかもしれませんが、ぜひ確保してもらいたい時間なのです!!

私は朝の15分間は必ず…

その日1日の計画を立てています!

計画…?なんだそれ…となった方!

これをやるかやらないかでその日1日が変わります!

朝の15分を使って、その日1日でやるべきことを手帳に書き出すのです!

例えば、ミーティング、資料作成、Aさんとのランチ、○○の支払い etc

という感じです!

何も難しいことはありません!

そしてタスクを完了したら☑️をつけていきます!(この☑️をつけるときがなんとも言えない快感です笑)

その日1日にやるべきことが目に見えてわかるとうっかり忘れてしまった…ということもなくなり、また自分が目標としていることにぐっと早く近づけるようになります!

私はこの15分を続けるようになって、ダイエットに成功したり、試験に合格したりといいことづくしです!

とは言っても15分…と思うかもしれません。しかし、1日24時間を分にすると1440分。

【 15分って1日の約1% 】

なんですよ!

未来の自分のためにも毎朝計画を立てること、ぜひやってみてくださいね!

やってみての感想やわからないことは気軽に連絡ください!喜びます🙌!

それでは!今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます😊✨

人生は思い通りにならないけれど、             決めた通りになる!

愛されLadyサポーター❤️   佐藤あさみ



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?