見出し画像

出入口の秘密!

こんばんは!訪問くださりありがとうございます😊✨

愛されLadyサポーターの佐藤あさみです❤️

毎週月曜日恒例、しいたけ占いが更新されましたよ🍄✨ 気になる方はぜひご覧くださいね!

さて、衣替えはみなさんお済みですか?

私は先週衣替えをして、昨日はお部屋を片付けながら断捨離したのですが、まさかまさかの小学校の頃の水着が出てきました。。

恐るべし私の捨てられない病😂(笑)

捨てるのなんかもったいないな…とかまた痩せたら着るかも…とかそんなこんなで色々物が貯まっていくんですね~

物を大事にしてるってことでいいよね!ってなりがちですが、この世にはある法則があるのをご存知ですか?



【  出るのが先、入るのが後  】


( ゚д゚)ポカーンってなってる方!解説します✋!

この世は色んな物事において、出るのが先で入るのは後なのです。

ほら、出入口って言うでしょ🚶?

入出口とは言わないですよね~!

では電車🚆を想像してください。

降りる(出る)人が先、乗る(入る)人が後ですね!

つまり、何が言いたいのかと言うと

先に出さないと、入るものも入らない!

ということです!衣替えもそうですね!

そして、その法則を別の視点で考えると、出したら何かが入ってくる!ということ✨

お部屋もごちゃごちゃしていると良い気が入ってきません。

心もモヤモヤがあると良い気が入ってこないのです。

じゃあどうしたらいいか?

出せばいいのです!

物がいっぱいなら、断捨離しましょう!捨てるのがちょっと…というときは知り合いに譲ったりメルカリなどのフリマアプリを活用してみましょう✨

心のモヤモヤはぜひ書き出してみて!紙に文字として吐き出してみよう!

いらないものを出さないと必要なものが入ってきません!

ぜひこの法則を楽しみながら、断捨離して良いことを取り入れられるスペースを作ってみてくださいね♪

何か素敵なものがこっそり入ってくるかもしれませんよ✨

それでは!今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます❤️

人生は思い通りにならないけれど、                決めた通りになる!

愛されLadyサポーター❤️   佐藤あさみ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?