在り方って意識したことある?

こんばんは!訪問くださりありがとうございます😊✨

愛されLadyサポーターの佐藤あさみです❤️

だいぶ涼しくなってきましたね🍁秋物の服でオシャレを楽しみながら元気にいきましょう✨

さて、先日尊敬してやまない大先輩の還暦パーティーに参加してきました㊗️!!

60歳とは思えないくらい若々しくダンディーでたくさんの方から愛されているお姿を近くで見て、かっこいいな💕と更に憧れました!

そして、ふと、私も60歳になったときに大好きな人たちに囲まれていたいな~と感じたのです💕

60歳になったとき、あなたはどうなっていたいですか?

バリバリ仕事していたい、海外で暮らしていたい、好きな人と穏やかな暮らしをしていたい…などなど、何でもいいです!

それを、ぜひ書き出してみてほしいのです!

そこにプラスしてこういう人で在りたいなあ!というのも一緒に書いてみてください!

そしてそれを毎日眺めてほしいのです✨!

私の場合は、威張ったり自慢したりしなくても自然と人が集まってくるような素敵な女性、どんなときも誰かを応援しお役に立つ人でありたいです✨

どうなりたいか、在り方を考えてみると、やりたいことが見つかったり、目標ができたりします!

ぜひワクワクしながら書いて、ニヤニヤしながら毎日眺めてくださいね❤️

それでは!今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

人生は思い通りにならないけれど、             決めた通りになる!

愛されLadyサポーター❤️   佐藤あさみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?