見出し画像

【JOURNAL】 2020/9/26 充実した1日+iPad Pro買いました

おはようございます!

今日は8時半に起床。でもそのあとベッドの中で1時間程携帯タイム。よくないよね、これ。でも楽しいんだもん。Youtubeとか、noteとか。幸せ感じるんだもん。(目は朝からマックス疲れるけど)

は〜。憧れの人のような生活(6時にシャキッと起床して用事を次々と済ませていくような女性)までは程遠いなあ。

まあでも、若い頃の土日の14時起床とかよりは改善してるよね、と変なところ前向きに考えてみたりします(笑)

さて。今日も行きましょう。自分Meeting。 at 10:30 AM

今日はどんな1日にしたいですか?

◎ 充実した1日

上記達成の為にできることはありますか?

◎ 前からやろうと思っていたことをできるだけやる!(雑用系、資格の勉強、ネイルなど)

◎ 体を動かす(散歩・ストレチ・ワークアウト)


今日が終わった時にどんなことを感じていますか?

◎ 満足感。


あ、そういえば、3週間くらい前に注文したiPad Proが遂に届きました〜!!

わくわく。早く遊びたくて仕方がない。今日のTo do list終わってから楽しみたいと思います。

iPad Proでしたいことは、

◎ 今後のnote更新(PC代わりとして使いたい)

◎ フラットデザイン!これが大きい!私は絵を描くのが大好きなので(特にポートレイト)すっごく楽しみです⭐︎

あとはどんなことがあるかな?

MacbookとiPad pro併用している人、使い分け方とかオススメの使いかたあれば教えて欲しいです〜。(そもそもnoteってコメント載せれたっけ。←初心者にも程がある)


それでは今日もHave a good day!

Asami





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?