たまにはタスクからはなれて #私のご褒美

明日は1ヶ月前から楽しみにしていた日。

でも、旅行や人と会う予定じゃない。
何かの発売日でもない。


それは、1つもタスクを入れないこと。

明日はやらなきゃいけないことを
何もやらない日。

自炊や掃除はもちろん
サロンの中のことや外のこと。
溜まっている書かなきゃいけない記事。
ブレストしなきゃいけないイベントのこと。
食べなきゃいけないタンパク質。

もう、何もやらない。

やりたいことがやらなきゃいけないことになった時点で、どうしても見返りや報酬を求めてしまう。

こんなに頑張ってるんだから
そのご褒美があるだろうって。

どんなに人間力を上げても
ここを0には出来ない。


明日はタスクの代わりに
やりたいことだけやる。

読書やストレッチ
あとはシーツの洗濯もいいな
でも、すべては明日の私の気分で決まる。

気分のおもむくままに
やりたいことだけを、やる。



旅行に行かなくても
美味しいご飯がなくても
たとえ1人ぼっちでも
ご褒美はつくれる。

明日はご褒美。
毎日頑張ってる私へ
私からのご褒美だ。

#私のご褒美 #ナースあさみ #エッセイ

貴重な時間を使い、最後まで記事を読んでくださりどうもありがとうございます。頂いたサポートは書籍の購入や食材など勉強代として使わせていただきます。もっとnoteを楽しんでいきます!!