見出し画像

3/20 ライブ生配信のお知らせ

予定していたイベント「渚のレイライン」の開催中止を受け、
明日、無観客ライブの生配信を行います。
予定通りのメンバーでお届けします!

逗子海岸の夕陽とともに、
春分の日の特別なサンセットタイムを一緒に過ごしましょう♪

--
2020.3.20 fri 17:30〜18:30
「渚のレイライン」ライブ生配信

<出演>
よしひろあさこ(vo&g)、花輪直弥(g)、倉井夏樹(harp)

スクリーンショット 2020-03-19 17.29.10

フラ: 花輪京子
撮影: 高橋こずえ

<配信>
以下2箇所からやってみようと思います。
お手数ですがフォローしておいてくださいね。

よしひろあさこFBページ
https://www.facebook.com/asakosongs/

Instagram
https://www.instagram.com/asako79/

<サポートのお願い>
ライブ視聴は無料ですが、
配信には少なからず制作費がかかっております。
リアルライブの投げ銭のように
web上でサポートをしていただけると大変嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

◎note 「サポートをする」
↓↓記事の下に緑色のボタンがあります。
コメントも書いていただけると、もっと嬉しいです!

--
それでは。
明日お会いできるのを楽しみにしています♪

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Thank you!!
9
"言葉"は空から降ってくるみたい。本当のことがつながったとき、ぽっかり浮かんでくると思う。 そんな"言葉"を掬いあげ音に乗せ、あなたと響きあえたら幸せ。 シンガーソングライター。 1999年11月、音楽活動を開始。鎌倉市在住。ただいまデビュー20周年イヤーをゆるやかに爆走中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。