見出し画像

選択の繰り返し

最近、「動画」「編集」って検索をしすぎて、どのSNSもリーチ上げる方法!やり方間違ってます!教えます!フォロワー増やすなんて古い!などが良く流れてくる。

そうなると、どれが正しいの?
これとこれは真逆…
とか負のループ。
だから、どれもトライするしかない。

ある意味、経験年齢問わないこのSNS運用は希望もあるし、地獄もある。

冷静に分析して落とし込まないと。

初心者動画編集者集まりとかのコミュニティーってあるのかな?そこもいいきっかけになるかもしれないし、専門家によるレッスンもいいかもしれない。

動画編集という新しいことを始めたので、
1日1個の発見は必ずあるのだけど、
このペースは非常に遅いともとれる。
貪欲に掴み取りに行かないとですね。

毎日選択の繰り返し。
1か月前のやることないわたしより、今の私は自分のことが好き。軌道に乗らせるぞ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?