調子いいです。

と とりあえず 筋トレだけは続けよう
ま 待っている それも大事な怪我予防
と と言いながら 動きたいのは山々や
じ 自分では 健康体のつもりやねん
ゅ ゆっくりと 生きていこう焦らずに
ー うとうととしたら その瞬間を逃さずに
す すぐに寝る お布団入ってはいおやすみ


おはようございます。今朝も早起きの私です。昨日は調子が良く、数歩歩けたと言いましたが、結局は睡眠だと思うんですよ。この状況下で、歩くということにチャレンジするのは、ハイリスクなので、できませんが、やっぱり違います。夜中に数回起きた時と、一度も起きなかった時の、体と心の状態が。となると、睡眠時間の確保が大事になりますが、私は21時から21時半ごろにかけて、多分ピークが来ます。なので、その瞬間を逃さなければ、大丈夫じゃないのかな?と思うんです。一昨日から昨日はそうでした。昨日から、今日にかけてはどうでしょうか。昨日は、過呼吸もでず、ミシンに熱中出来ました。今日は、ミシンなしの日です。iPad、テレビ、などで過ごしたいと思います。過呼吸なしで過ごせればいいのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?