おつまみです

ア あかんのは 継続をstopすることや

ボ 帽子をさ 編みながら精神統一や

ガ 我慢して 痩せるなんて問題外や

ド どっちにしろ 増減なしがええことや

と とりあえず 赤ワインで乾杯や

う うっかりが命取りになる マジで注意や

め 面倒や だけど難病や共存や

ぼ 坊主頭?なったことある、バリカンや

し 仕方ない 妥協も必要な人生や


ということで、アボガドと梅干しで、食前の一杯をいただきました。

さて、内容ですが、本当に無理なことは無理なんですよね。だから妥協することも必要なんですが、なかなか健康体であった頃の自分を諦め切れないでいます。努力はしてるんですがね。だけど諦めませんよ。健康で安全に生きる。目指せ、今日より明日はもっと向上した自分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?