片付け

ウ うっかりと 捨てそうになっちゃいました
ー 運動をしたかのように汗だくや
ル ルンバを買うよりもかしこい方法見つけました
100 100均で揃うよ とりあえず棒やな
パ パソコンは明日ヤマダに持って行く
ー 暑い中 よくやった 結局増えたなんでやろ
せ せっかくの この機会に捨てようと
ん ん?やめて?分かったほなどれや?
と とりあえず 自分のドレスを捨てました

ということで、ウール100%の生地が出てきました。
あとフェルト生地と,綿がいっぱいです。フェルトは,なんとか使えるとしても,綿は何しよう?マスク❓そんな需要ある?問題は、ウールです。
私は、入らないドレスをカーテンと共に捨てました。とりあえず母は倉庫に入れると言いますが、倉庫に入れた服、着ます?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?