見出し画像

晩ご飯です

と 取り返す?それは無理でも変えられる
ん んーとね、健康には戻れない
て ていうよりも、これからどう生きるか
き 昨日今日で気づきました。

何が変わったか?なんでもないです。私には、子供がいません。古希を迎えた母と3つ違いの姉がいるだけです。旦那は、、、いましたが難病になって実家に住むようになって別れました。なので今の私には、家族がいないとやっていけません.車椅子を押す姉と、ご飯を作ってくれる母も必要です。家族のためになにができるか?と考えた時、私の健康なんですよね。病気なのに健康。どっちやねん❗️と言いたいですが、よく寝て食べて、排泄する。まさしく快食快眠快便です。どれか狂うと調子が悪くなります.そうすると機嫌が悪くなり、ネガティブな気持ちになります。ハマショーの歌にリンクして泣くこともあります。なのでまずは寝ること。そのためには適度な運動が必要なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?