見出し画像

黙々とカフェでつぶやく・何度も書く

画像1

オスロにあるカフェ Oslo Rawでフィンランド語の勉強中

画像2

良い感じのヴィーガンカフェです

画像3


フィンランド語の教科書、カバーを見飽きたので、気分転換に雑誌flowから気に入ったページを切り取って、貼りました

画像4

黙々と覚えたい言葉をつぶやいて、何度も書きます

画像5

ブルーベリーパイって、綴りが長いっ


PS. 書籍『北欧の幸せな社会のつくり方 10代からの政治と選挙』が発売されました。よろしければ読んでみてね。カラー写真が150枚も掲載されているので、さらっと読めます。




『北欧の幸せな社会のつくり方: 10代からの政治と選挙』『ハイヒールを履かない女たち: 北欧・ジェンダー平等先進国の現場から』(かもがわ出版)発売中です。カラフルな写真とともに、ぱらぱらと読める北欧モデル資料集のようになっています。