見出し画像

ワクワク旋風、巻き起こし隊〜叶えた報告〜

おはようございます♪
朝を充実させるコミュニティ(朝充)あやこです。

1月から始まった自己研鑽
「ワクワク旋風 巻き起こし隊」

巻き起こし隊メンバーの「ワクワクリスト✨」を
1つのシートに書き出していくのですが、
なんと500を超えるワクワクが集まりました💓

自分が書いたワクワクリストを見ると、
何個かこの1ヶ月の間に叶っていました🙌

推しとハグする

推し💓が出演中の舞台を見に行きました!
なんと舞台にとても近い席を取ることが出来…✨

ハグ出来た訳ではないのですが…笑
でも、演じている姿を近くで鑑賞でき
大満足です✨

習い事に月2回通う余裕を持つ

コンプレックス打破のため通い始めた
ボイストレーニング🎤

忙しくて4ヶ月くらい行けておらず…
チケットが余ってしまっていましたが、
ワクワクリストに書いて、手帳と睨めっこ✍️

2月は3回もレッスンを入れられました🙌
(行けるじゃん、と反省…)

レッスンでは、私の悩みを解決するための
課題曲を見つけることが出来、
充実の時間を過ごしております!

月1回ステージ出演

音楽関係のさまざまな仕事をする日々の中、
月1回の出演は「目標」であり、
ステージに立つことは私にとって最大のワクワク💓

1月と2月は、それぞれ2回のステージ出演✨
「目標」を上回ることが出来、大満足♪

人生はチャレンジの連続

皆さんのワクワクの中には
私にとっては思いもつかない、
そして勇気のいるジャンルもあるのですが、

皆さんのワクワクから
「パワー」をいただき、
夏に大きなチャレンジをするために、
思い切った行動をしてみました✨

そこから素敵な出会いも…💓

ワクワク発見
→ 一歩踏み出しドキドキ
→ ワクワク

このサンドウィッチ🥪
最高です✨

ワクワクを叶える2024年、
ここから更に楽しんでいきます💓


皆さんも是非、書き出してみてくださいね✍️

--------------------------------
<グループへの参加方法>
下記Facebookグループに、参加リクエストをしてください。
その際に、きっかけは「noteを見て」と書いていただければと思います!
※現在は女性限定としています
※Facebookアカウントが必要です
※完全無料です🎵
►朝時間を充実させるコミュニティ https://www.facebook.com/groups/777696216183424
--------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?