見出し画像

セントライト記念2021予想

オッス!浅次郎でっす!

セントライト記念は上位に人気が集まっているが・・・

当然大穴パンチラ狙いで逝く!

浅次郎の狙いはこの馬だ!


セントライト記念2021予想印

◎ ノースブリッジ(8番人気)
◯ ソーヴァリアント(2番人気)
▲ ヴィクティファルス(7番人気)
★ アサマノイタズラ(10番人気)
△ タイトルホルダー(1番人気)
△ グラティアス(4番人気)

狙いは前!逃げ馬候補のノースブリッジを狙う!新馬・葉牡丹賞を圧勝連勝した素質馬。挫跖があって予定が狂い、残念ながらクラシック戦線には乗れなかったが、順調なら活躍した可能性がある馬。前走のラジオNIKKEI賞では逃げて3着。
今回先行馬が多い組み合わせだが、枠の並び、鞍上の性格からしてこの馬が単騎ハナだろう。スローで流れて3コーナーからペースが上がるロンスパ持久力戦。乾いてインが伸びる馬場もいい!切れないが長い脚が使えるこの馬にとってはおあつらえ向きの流れになる思う!
あとは相手関係がどうか?そして距離が持つかどうか?逃げ脚質だけに惨敗する可能性も高いが、逃げ馬要注意なのは昨日のローズSで反省したばかり(笑)。調教は絶好だし、逃げ馬に乗せたら怖い岩田父!最後はモンキーダンスで粘り込んでくれ!

相手筆頭は想定より人気になってしまったがソーヴァリアント。しかし本格化しつつあるここは通過点の可能性有り。オルフェーヴルファンとしては強い競馬をして菊花賞に向かって欲しい気持ちもある。以下、スプリングS組のヴィクティファルスアサマノイタズラ。かなりなめられたオッズになってるが巻き返す余地は十分。2頭とも内枠を引いたので前に行って欲しい。押さえにタイトルホルダーグラティアス。人気馬ではこの2頭。

3連複フォメ ◎◯→◎◯▲★△ @100円
3連単 ◎→◯▲ @100円


頑張れ!ノースブリッジ!


ノースブリッジ画像


浅次郎のどんぶり競馬予想2


いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!