見出し画像

チャンピオンズC2021大穴予想

オッス!浅次郎でっす!

ソダシが人気の一戦だが・・・

超・大穴狙いで逝くぜぇ!


チャンピオンズC2021予想印

◎ アナザートゥルース(14番人気)
◯ カフェファラオ(4番人気)
▲ メイショウハリオ(10番人気)
△ エアスピネル(11番人気)
△ オーヴェルニュ(5番人気)
△ テーオーケインズ(2番人気)
△ チュウワウィザード(3番人気)

逃げ候補の超大穴アナザートゥルースを狙う!7歳のせん馬だがまだまだ元気。前走のみやこSは逃げて3着。最後に交わされたが、勝ったメイショウハリオとは1kg差あったし悲観する内容ではない。今年の東海S2着を含め2~3着が多い馬。相手なりに走るのがチャームポイントでね。今回は前走から更に上積みが期待できる仕上がりだし、今回の舞台は先行有利の中京1800。そしてスローになりそうなメンバーだからねー!スッと先手を取って単騎ハナ、あるいは2番手で競馬出来れば前残りあるかもよ!まあ、全然人気ないので気楽に小銭で勝負!頼むぞ坂井!3着に残ってくれ(笑)。

◯にカフェファラオ。まだダートでは底を見せていない大器。走る時と走らない時の差が大きくアテにしづらい馬だが、今回調教抜群なんでね。走るターンと見て相手に挙げておく。以下、前走強い競馬をしたメイショウハリオが単穴。距離は不安だが実力馬エアスピネルのチョイ差し注意。デキ一変してそうなオーヴェルニュテーオーケインズチュウワウィザード押さえ。

ワイド ◎-◯▲・・・やっぱり△にも流そう。@100円
3連複フォメ ◎-◯▲-◯▲△ @100円

頑張れ!アナザートゥルース!


アナザートゥルース


■日曜おまけのモッコリ馬(小穴~大穴)

中京10R 4番ミッキーバディーラ
阪神11R 4番ハーグリーブス
中京12R 9番エスケーアトランタ


浅次郎のどんぶり競馬予想2


いつも投げ銭してくれるみんなー!有難うー!的中報告とか浅次郎への熱いメッセージも待ってるぜー!