見出し画像

直径120センチのリースの行方

名古屋でオーダーメイド、カスタムメイドを中心に
フラワーデザインと制作、販売をしている
アトリエ・フラワー彩花と申します。


先日BARに、納品した直径120センチの特大インテリアリース
製作期間は約10日間ほどかかっています。

マスターからお話しいただいたきっかけは
ここでウエディングパーティーなどをやっていきたいのでパーティープランを立ててほしいとの事でした。

そして、「お店が殺風景なので、ひとつ何か作ってください」と、お話頂いたのですが、正直こんなに素敵なBARで、マスターの心意気もいいのに、新瑞橋という場所!
これは、インパクトが大事だな~と思いました。

「壁にリースを飾りましょう!」と提案しましたが、まさか、こんなに大きいのがやってくるとは誰も思っていなかったと思います。

マスターは、「私の感性で!デザインも飾り方もすべてお任せします!」とおっしゃって下さったので、そこで、私の創造欲がかきたてられました。こちら、真ん中にあるのは直径30センチのリースです。

納品後、このリースの前でお客様が写真を撮影
しているそうで、とてもうれしく思います(^^)/

そして、このシンプルなグリーンリースにした訳は、季節ごとにデコレーションを楽しめるように!なのですが、
さっそく奥様がクリスマスの飾りをしていたそうでうれしく思います。


オーダー詳細は
アトリエ・フラワー彩花HP
https://flower-saika.com/

webショップはこちらから
https://flowersaika.shopselect.net/

**
過去のブログはこちらから
https://ameblo.jp/saika2009/**






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?