見出し画像

依頼書No.010 「祭り仕舞をはじめましょう」

●開催期間

9月14日(水)~9月30日(金)
だいたい13:00~20:00 / 詳しくはHPの営業スケジュールを

●企画概要

太鼓が響き
提灯がきらめき
夜空に花が咲く
独特の喧騒も少し懐かしく
この世ならざるものも多く交じわる無礼講

暑くも熱い夏の日々が過ぎ
祭り囃子も次第に遠くになっていきました

さあ
祭り仕舞をはじめましょう

お祭りに関連するものでもモチロンok!
テーマから想像できる作品を自由に、お待ちしております。

●参加方法

ご来店時に参加する旨をお伝えいただくか、
ホームページのお問い合わせより
・お名前(クリエイター名でok/今回は偽名もOK)
・郵送が必要な場合は 住所
・お振込みの場合はその旨を記載してください。振込先を返信いたします。
・ギルドコインでのお支払いの場合は、お支払い後にメールに支払済であることを記述してください。

●募集&作品締め切り

だいたい展示開始まで
※遅刻OKです。
 展示期間中でも作品受付していますので、お気軽にお問い合わせください。

作品のお預かりについて

1.ご自身で展示される場合
  展示開始日の前営業日にお越しください。
2.展示おまかせの場合
  ご来店いただいた際に、預けてください。
3.遠方で来れない場合
  往復の送料はご負担ください。こちらにてお預かりして展示いたします。(例:発送時は発払いで送り、返却時は着払い伝票を封入する等)

●参加費

☆参加費500円 or ギルドコイン500。
ご来店時に支払うか、お振込、ネット支払いで対応いたします。

  • 口座へお振込み、ネットバンキング
    振込先をお伝えしますので、メールまたはTwitterのDMにてご連絡ください

  • ネット支払い
    こちらよりギルドコインをご購入ください。
    https://asairo-design.square.site/product/-/1?cs=true&cst=popular
    もちろん購入履歴は確認できますが、行き違いがあるといけないので、
    ご購入いただいた旨も添えてご連絡お願いいたします。

●作品サイズ・種類

A3より小さなサイズでしたらだいたい大丈夫です。
絵、手芸物、小物、文章、音楽、など特に問いません。
「こういうのは大丈夫だろうか」と気になったら気軽にお問い合わせください。

●NGについて

公序良俗に反してなければだいたいOKです

●展示方法・販売について

展示方法や販売については、こちらを御覧ください

https://note.com/asairo/n/n05667d12009f

●イベントチラシ


●あとりえーる・ぎるど

〒860-0082
熊本市西区池田2丁目61-3

https://atelierguild.com/

ここまで読んでくださりありがとうございました。 もし活動にご共感いただけましたらサポートいただけますと幸いです。