見出し画像

詩展(うたよみに与ふる處)三にて、プチ即売会に出展します。

現在、詩展(うたよみに与ふる處)三という、詩を展示するイベントに出展していますが、
詩展にて、プチ即売会もやるそうで、正式に出店が決まりました。
9月23日(金)12時30分~15時30分。
会場はCN/28 studio&galleryです。
今回限定で、旧作を4作品ほど、割引して販売したいと思っています。
(お会計の際に、500円未満の作品は100円引き、500円以上の作品は200円引きにいたします。BOOTH含め普段は値引きは基本いたしておりません)
作品の品目としましては
・メランコリーそして終りのない悲しみ後編~New World~ 900円→700円
・メランコリー(前編)900円→700円
・オープンマイク!~Bon Appetit~ 600円→400円
・黒石平 300円→200円
です。(一部、棚に置ききれないかもしれません。そのときは「○○欲しいです」と伝えていただければ)

以下、作品紹介です。

メランコリーそして終りのない悲しみ後編 900円→700円
(文学フリマ札幌でも出しますがそちらでは値引きしません。プチ即売会限定の割引価格です)
シリーズ「メランコリーそして終りのない悲しみ」後編。
LGBTの当事者である青年・透が、学生時代の友人・悟とその息子・琢磨を救うための物語。
かつて一人の男を愛し現在も苦悩している悟のために、昔の長く実らぬ恋と、自身のセクシュアリティを自他ともに認めるまでの歩みを、語って聞かせる。

メランコリー 900円→700円
(文学フリマ札幌でも出しますがそちらでは値引きしません。プチ即売会限定の割引価格です)
シリーズ「メランコリーそして終りのない悲しみ」前編。
男にレイプされた経験から、深い孤独と悲しみを抱え持つようになった少年・悟が、強く抗いがたい魅力を持った少年・涼に恋い焦がれてやがてすべてを失うまでの物語。

オープンマイク!~Bon Appetit~ 600円→400円
仕事でもプライベートでも思うように生きられず自己実現ができず、閉塞感に擦り切れそうになっていた女性・凛子が、Café Bon Appetitで行われるオープンマイクという音楽活動と出会い、自分を表現し、仲間を見つけ、胸を焦がすような激しい恋をする物語。

黒石平 300円→200円
主人公の「私」が、がんで余命宣告を受けた、折り合いの悪い父親と、帰省先で対峙する物語。昨年の7月1日に父を実際に亡くし、その実体験とも多少なりとも繋がっている私小説的作品。

以上です。
こぼれ話としては「メランコリーそして終りのない悲しみ」シリーズの後編の続きと、「黒石平」の続きを、そう遠くないうちに書きたいなぁと思っています。
どういう発表形態かはまだ決まっていませんが、読んでいただければと思っています。
よろしくお願いいたします。


いつの日か小説や文章で食べていくことを夢見て毎日頑張っています。いただいたサポートを執筆に活かします。