見出し画像

アラフォーからの豊かな人生を創造する
ライフクリエイター 朝比奈 卵です

恋愛、結婚、夫婦、
子供について
私達の体内がそうであるように
人生は変化変化の連続です

その変化にどのような価値を付け
どう創造していくのか
それによって
豊かにもなり
その逆にも行けるものと
私自身
今、そのように実感しています
家族の物語
セクシャリティ
についてが得意です
朝比奈 卵

不登校経験者(14歳から不登校)
17歳で大検取得、アルバイトを転々(長野県でレタス農家もやりました)
2009:7歳年上の夫と結婚 結婚当初〜14年間セックスレスで悩む 
2011:母の事故死
2011:父の恋愛トラブル1億円
2018:兄の末期がん発覚~看護~看取り
現在(中3、小6)の息子達、夫と共に、東京郊外に4人暮らし

長年、子供たちにストレスをぶつけてしまい罪悪感の塊でした。
そのことで心底思い悩み、
7年前より自身の自己肯定感向上に努め出す。

根本裕幸師匠の自己肯定感3か月連続講座に参加
「誰かを幸せにしたいのなら、まず自分を幸せにすること」
との言葉に動かされ心を学びながら実行
子供と共にどんどん楽しく幸せになっていく

子供たちに更に良い影響を与えられる人になるべく
根本裕幸氏のお弟子制度6期(2022)に参加

インスタ(Facebook連動)
では日常生活を発信
朝比奈卵のインスタ
朝比奈卵のFacebook

朝比奈 卵

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?