独り言

昨日新潟に住む話について言及しましたね。改めていろいろな人と話し合った結果田舎に住むのなら「車の免許は必要」という結論に落ち着きました笑
車の免許って確か20万円で合宿を2週間するみたいな感じだった気がするけど、20万って1、2ヶ月本気で貯金しないと手に入らないしなかなか大変です。
遅かれ早かれ免許は必要だと思っていたのでむしろいい機会であるはずなのですけど、やっぱりお金のこと考えると憂鬱な気持ちになりますね。
じっくりと時間をかけて準備をしていけばいいのですが、私は軽いフットワークで新潟に移住したいのであんまり面倒なことはしたくない。。

はぁ、これから本気で仕事しなければいけないと思うと本当に憂鬱な2ヶ月になりそうです。。
面倒くさいなあ(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?