見出し画像

おすすめドラマ Netflix編

こんにちわ!!!ASAHIです。そして久しぶりです笑今回は自分の趣味である映画、ドラマを紹介するコーナーをやっていきたいと思います!!!

今日紹介するのはNetflixのオリジナル作品のドラマ5選を紹介したいと思います。

・13の理由
・YOU 君がすべて
・ストレンジャーシングス
・アウターバンクス
・ペーパーハウス

この5選が自分の中でおすすめなドラマです。

〜13の理由〜

これは自殺やいじめなどが描かれているドラマだ。
13個の理由をカセットテープに録音してこの世をさった、女子高校生カセットテープで何を伝えたかったのか、本当にこんなことがっていいのかすごく考えさせられるドラマだ。今現在の10代の学生が悩んでいる深い部分や現実的なことをすべてオープンにしているドラマだ。学校内での格差や人間関係などがディープに描かれている。

〜YOU 君がすべて〜

ストーカー男が一目惚れした女性を自分だけのものにするため周りに邪魔者がいたら殺していく物語です。一話からドラマに夢中になる作品です。シーズン2まであり来年シーズン3が公開予定です。サイコパス系なドラマなので自分は大好きです。

〜ストレンジャーシングス〜

これはNetflixといえばこの作品でしょ!!!
世界中から人気の作品ストレンジャーシングス。この作品は全部で3シーズンあり来年シーズン4がやっと公開します!
この作品は超能力を持った少女が主役の物語で、超能力をつかって事件を解決していく物語。中には恋愛や友情関係、感動、面白さ、全てが詰まったドラマです。
一押しドラマです!!!!

〜アウターバンクス〜

最近見た映画ではダントツで面白かいドラマ。
舞台はアメリカのノースカロライナ州で金持ちと労働者が一緒に暮らしている島が舞台だ。主人公が仲間と共に宝を探し冒険に行く物語で少し子供向けかもしれないが自分は面白さが勝っていたのですごく面白い作品だ。

〜ペーパーハウス〜

見てしまうと面白すぎて寝れなくなるので注意です笑
スペインが舞台のドラマで、教授と名乗る人物がスペインの犯罪のプロなどを集めて銀行強盗をするドラマです。ハラハラドキドキしたい人はおすすめです。
スペイン語などですごい新鮮さがあり自分は大好きです。

どうでしたか!これが自分が選ぶおすすめドラマ5選です。
ぜひ、見てみたいと思った人は見てみてください。見てきたいなと思った人は
いいね👍とフォローよろしくお願いします!

これからも紹介していきたいと思うので紹介して欲しい映画やドラマがあればコメントください!

あちょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?