見出し画像

私立高校・公立中高一貫校の卒業生の皆さん!ご卒業おめでとうございます🌸

早いもので2024年も3月になりました。

そして今日3月1日は、私立高校・公立中高一貫校の卒業生の皆さんの卒業の日です。

ご卒業おめでとうございます🌸

これまでは公立高校も3月1日が卒業式だったんですけどね~

広島県公立高校入試が2月末に行われるので、卒業式が3月14日みたいですね!

これから国公立大学前期日程の発表があり、後期日程も始まります。

そわそわして落ち着かないかもしれませんが、高校卒業という大切な節目です。

今日はお父さん・お母さんにしっかりと感謝の気持ちを伝えましょう!

本当におめでとうございました🌸