見出し画像

※終了※【話題沸騰!】小川哲「君のクイズ」が単行本で10/7発売決定!試し読みを緊急公開

朝日新聞出版さんぽ

※試し読みは終了しました※
 小川哲さんの小説「君のクイズ」が異例の反響です。「小説トリッパー」2022年夏季号に一挙掲載後、SNSを中心に各方面から熱い感想が届いています。クイズプレーヤーを主人公にした本作は、小説好きの方だけでなくクイズ好きの方にも興味をもって読んでいただけているようです。そんな話題沸騰の本作ですが、10月7日に書籍として刊行することが決定しました。単行本発売の情報解禁記念として、作品の約1/4を、12日間限定で一部先行公開いたします。一段落目からすでに面白い! 本作冒頭を、ぜひ試し読みしてみて下さい。

※試し読みは終了しました。たくさんの方に読んでいただきました。ありがとうございました! 気になる方は「小説トリッパー」2022年夏季号でお読みいただくか、10月7日の書籍発売を楽しみにお待ち下さい!

「小説トリッパー」22年夏季号
小川哲「君のクイズ」が掲載されている「小説トリッパー」2022年夏季号

※書店員のみなさまへ:本作の全文ゲラを読んでくださる方を大募集しております。もしご興味のある方がいらしたら、弊社販売部へご連絡いただくか、Twitterの「小説トリッパー&朝日新聞出版文芸」アカウント @tripper_asahi までDMにて、ぜひお気軽にご一報くださいませ。

「小説トリッパー」2022年夏季号
定価:1540円(税込)
発売日:2022年6月17日
https://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=23622

「小説トリッパー」2022年夏季号
「小説トリッパー」2022年夏季号


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
朝日新聞出版さんぽ
朝日新聞出版公式note「さんぽ」へようこそ! 既刊本の連載や新刊試し読み、著者インタビューや対談など、本にまつわるあれこれをゆるくお伝えしていきます。新刊・既刊はこちらで https://publications.asahi.com/