見出し画像

フォトブック『I wish you well』のペーパーバック版が公開になりました!

8月のはじめに、沖縄フォトブック『I wish you well』の電子版(Kindle)が販売開始されたことをご報告いたしました。

昨日8月7日(ナノカ!笑)、何かと試行錯誤はありましたが、なんとかペーパーバック版もリリースすることができました。

写真集はぜひとも、紙版を手にとって頂きたいという思いがあり、これまでのエッセイ本とは異なり判型も横長にこだわり、編集にはInDesignを使って写真のきれいさも可能な限りこだわりました。

沖縄が大好きでたまらない私が、目が離せず、カメラで写し取らずにはいられなかった光景たちを、ぜひご覧ください。

*電子版は、Kindle Unlimited対応です。


 ↓ これまでの著書たち ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?