見出し画像

2023_0807

ひと月ほど、人員不足のため休みが削られていまして。
先月末ころ、奇跡的に人が入り、昨日はようやくカメラに触れられました。

すっかり初夏の花もおわり、ヤマユリも今年はほぼ撮れずじまい。
それでも、ようやく余暇が生まれて、息抜きが出来たので、それだけでも幸いでしょうか。

かろうじて1輪だけヤマユリが。
フシグロセンノウもあと少しだけ。
ミズタマソウは、雨量が少ないほうが良いのか今までになく多く開花していました。
キツネノカミソリ。昨年は一気に開花して壮観でしたが、今年は例年並み。
ヤマユリだけでなく、ウバユリももう終わりかけで。

このまま、退職せず続いてくれれば、写真生活も安泰なのですが、果たして。
そして、ひと月留守(?)にしていた間に、Twitterも何だかよくわからない感じになってきたので、ひっそりとnoteに移行しようかなぁと。
おじさんの自己満足垂れ流しがほとんどなので、しがみついている必要もないですからね。
細々と続けていければ良いなと、思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?