見出し画像

2023_0903

記録尽くしの高温な毎日がつづき、それは9月になってもまだまだ終わりそうになく。それでも鈴虫が鳴き始めたり、吹く風はどことなく涼しさも混じり、やっぱり時間は過ぎていきますね。

センニンソウの開花が大分進みました。 xpro3+NOKTON35mm
ゲンノショウコ。 xpro3+SIGMA70mm
リコリス?ですかね。数は少ないですがまだ残っていました。 xpro3+SIGMA70mm
パンパスグラス。秋の足音が。 xpro3+SIGMA70mm
ほんの少しだけですが雨量が増えたので、キノコが出始めましたね。
xpro3+SIGMA70mm

先週頭には、継続して出展している恒例の写真展も観に行きました。展示場所が減ってはいるのですが、規模的にはコロナ以前にほぼ戻ったようで、願わくば末永く続いてもらいたいです。
仕事が忙しい中、唯一といっていい夏季の休息イベントになりつつあるので・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?