見出し画像

MOONCOMESNOW主催『Viola』エア打ち上げ開催のお知らせ♪

お蔭さまで好評をいただきました『Viola』、
うるう年2月29日の、月の入りの時間に公開だったわけですが、このたび、


満月が昇る3月23日に、note上でエア打ち上げをやろうじゃないか‼

…ということになりました(≧▽≦)

『Viola』に関わってくださった皆さん(音楽、ボイスアクト等)、
急なお知らせではありますが、お時間が許せそうでしたら、ぜひ、
私たちと一緒に、楽しく過ごしませんか?(^_-)☆
遠く離れていても、同じ空の下、好きな飲み物片手に、盛り上がれたらいいなぁと思ってます。

【概要】
・日時:3月23日 21時1分
・場所:月里文音のnote
・お好きな飲み物をご用意ください
・時間になりましたら、月里文音が「かんぱーい♪」のサウンドnoteをUPします。
コメント欄に、当時のエピソードなどお好きなように書き込みしてください。
また「これ飲んでます~」なドリンクの画像や、サウンドでおしゃべりしたもの等をご自分のnoteにUPしてリンクを貼りつけていただいたり、(皆さんに迷惑がかからない範囲で)自由に楽しんでいただけたら幸いです。

『MOONCOMESNOW』のメンバーは常駐しておりますが、平日ということで23時を目途にお開きとさせていただこうと思います。
お気軽にお立ち寄りくださいね(^-^)/


月里文音
cometiki
ユキノフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?