テキスト扉用1

あなたのお気に入りの1枚をカレンダーに使わせていただけませんか?

12月に発売する『しあわせ福袋』の早期申込みをしてくださる方への特典(のひとつ)として、オリジナルの卓上カレンダーを考えています(*^.^*)
(※他にも特典はあるのですが、今は秘密ですw)

…が、つくり手の皆さんはおそらく作品制作で超多忙と思われ…。
そこで。

イラストや絵、写真、書などの作品を12枚募集いたします!
あなたの今年一番の力作で、誰かさんの机を1ヶ月間飾ってみませんか?

「福袋企画につくり手として参加したかったけど見送ってしまった」
という方も、
ご自分の作品をもっと見てほしいと思ってらっしゃる方も、
「月里と絡んだことないから申し込みにくい」という方もOKです☆
遠慮なくお申し出てくださいね♪ お待ちしています(≧▽≦)
あ、現在、福袋のつくり手として参加されている方も、
もちろんもちろん大歓迎です!

【かならず読んでね♪】
・描きおろしでなくてもOK♪ 過去作品(去年以前)でももちろんOK♪
・ポストカードサイズ(横)の半分のサイズになります
 (右半分がカレンダー、左半分が絵。またはその逆)。
    縦1182ピクセル×横875ピクセル程度の縦長の作品でお願いします。
・締め切りは11/15とさせていただきますが、掲載希望月がある場合は特にお急ぎください。また、すべての枠が埋まった時点で募集を終了いたしますのでお早めにご検討ください。
・無償でお借りすることをご了承くださいませ。
・カレンダーのサイズに合わせて、作品の周囲を若干カットする場合があります。
・お預かりする作品は、このカレンダーのみに使用することをお約束します。
・その他ご質問ありましたらお気軽に(^-^)

「使っていいよ~!」
という方は、月里宛に次の内容と作品を送ってください☆彡

 asaginokaze★yahoo.co.jp (※★を@に変えてください)

・作品のタイトル
・カレンダーに載せる際のペンネーム
・ご希望の掲載月(※ご希望に添えない場合がありますm(__)m)
・作品(JPEG、PNGなど)


noteらしいオリジナルカレンダー完成のために、
どうぞあなたのお力をお貸しください♪
お待ちしています!

【追記】
11月19日 10時
お蔭さまですべて埋まりました‼
ありがとうございます♪(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?