見出し画像

『卒業』イーグルフェロモンさんVer.のアレンジが…いっぺんに2つも…!(≧▽≦)

何ということでしょう!!
ワタクシあまりに興奮しすぎて、
謎の校長先生並にハァハァしております(*´д`*)ハァハァ

イーグルフェロモンさんVer.の『卒業』のアレンジが、今夜UPされました…

しかもお二人からほぼ同時にっ!

嬉しすぎて、もう失神寸前です(;''∀'')
今日がこんないい日になるなんて、そんなこと、石井ゆかりさんの占いにあったっけ…?

あった!(笑)


”きらっとひかる愛の日”
…いや、「きらっと」どころじゃない☆彡
眩くて目が開けられないくらいだ。。

どちらも愛のこもった素晴らしいアレンジです!
ぜひぜひぜひ! お聴きくださいませ(≧▽≦)

chickiiさん、イーグルさん、
本当にありがとうございます!(*^.^*)


AIRPORT chickiiさん
①卒業 ( graduation celebration mix )

私がハモリを入れたこちらの音源を使って、こんな温かみのある素敵なアレンジをしてくださいました(^-^)
後半の盛り上がりは鳥肌必至♪

イーグルフェロモンさん
②卒業(Vo入り)
③卒業(カラオケ)

イーグルさんの本気をビンビン感じられるアレンジと歌声☆彡
力強く、優しく、歌詞の世界を拡げてくださってます(*^.^*)

そしてなんと!

②のイーグルフェロモンさんのVo入りVer.の方に、私も歌を添えさせていただけることになりました。
やべぇ、よだれ垂らして喜んでる場合じゃねぇ!(  ゚ ▽ ゚ ;)
少しお時間をいただいて、せっかくの素晴らしい歌の世界観を壊さないように、心を込めて歌おうと思っています(*^.^*)

さらに、どなたでもお気軽に歌ってもらえるようにと、③のカラオケVerも用意してくださってます(ダウンロードできます♪)。
とってもいい曲ですので、ぜひみんなで一緒に、卒業気分に浸りながら歌ってみませんか?(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?