見出し画像

『ツキサト商店』から、ちょこっとリサーチです♪

ご無沙汰しておりますm(__)m
noteどころかPCも最近はあまり起動できてないのですが、おかげさまで元気でやってます♪

ところで…突然ですが!

テラヘルツ鉱石(※)を使用した女性用ブレスレットって需要ありますか?

(巷にあふれているような)丸玉をただ繋げただけのブレスではなく、カッティングが施されたキラキラのテラヘルツ(6mm玉)に宝石質アメジスト(キューブ型の予定)を散りばめて、いわゆる健康ブレスっぽくないデザインにする予定です。

さらに今回は…

『ヒーリングエネルギーを注入する』という特別仕様!

購入者の方が”装着している間ヒーリングのエネルギーを受け取れる”ように設定して発送します(技法を習得しました!)。

お値段は送料込みで3,500円くらいになると思います(でも、市販品よりは安いハズ…)。

仕入れの予算があまりないので、リサーチさせていただくことにしました。
「欲しい」とか「気になる」という方は、コメ欄またはメールにて、ひと言お願いしますです♪
夏向きデザインになりそうなので、リサーチは今週中を目途に締め切ります。
希望者5名以上で『ツキサト商店』の店頭に並べますよ~っ(^_-)☆

※テラヘルツ鉱石というのは、水晶から作られた人口の石で、成分的にはケイ素がほとんどだそうです。
常時テラヘルツ波(自然界のすべての物質や生命が自分自身で放射している電磁波)が放射されています。
電磁波といっても、人間からも出ているもので、赤ちゃんの時に最も多く放射されていて年齢とともに減っていくものだそうです。
血行を良くし、肩こりや安眠、アンチエイジング等さまざまな症状に効果が期待できるといわれ、最近静かなブームになっている石です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?