見出し画像

#自分への取材手帳 友の会リニューアルしました

#自分への取材手帳   友の会という、有志グループの活動をリニューアルしました。これまでの活動をまとめたnoteはこちらからお読みいただけます。振り返ると2017年からのお付き合い。そう。わたしは継続の鬼。ペースメーカー麻子とお呼びください。

今回のリニューアルにあたり、約束事はこちら。

・FB(クローズド)の場所で「自分への取材手帳」当月分をアップ
→手帳アップでも、テキストでも、一部分でもOK
→投稿分はわたしから必ずフィードバック入れます
→参加メンバーはコメントできます
・振り返りの会(オンライン)は月一回開催(参加してもしなくても可能)
・ロム専は無し
・現メンバー以外の参加も受け付ける予定

わたし自身が過渡期(かとき)、なんです。

基本的にひとりで地下にもぐるのも好きなのですが。

きいてもらいたい、実現までをみてほしい、そんなタイミング。

おかげさまで職場の人間関係が過去最高か!といういま、なんなら家族もびっくりするくらい結束している。だからこその、挑戦期に。

手帳を書くことで、何かを実現させたいかたと。

一緒にやれたらなとおもっています。

手帳はこちらから。

参加希望のかたはコメントかDMをください。

わたしは手帳のおかげで人生が変わりました。

彼女に会えたのも、偶然なんかじゃなかった。

わたしたちは自分の夢をかなえる力をもっています。

静かに動き始めています。

手帳ってすごいね。

必要なかたに届きますように。

トリスと金麦と一人娘(2023 春から大学生になり、巣立ちます)をこよなく愛する48歳。ぜひどこかで一緒に飲みたいですね。