見出し画像

歴史ゴーストバスターズ③5/16発売です!

みなさあああんごぶさたしておりますーー!!

「歴史ゴーストバスターズ③」(ポプラキミノベルさん)
5/16に、発売が決まりました~!!

公式ページはこちら

どっっっどーーーーーん!!!

み、み、みてください! この! 華やかかつ爽やかかつ美麗な表紙を!!
私服だ! 和子の私服は大正浪漫なハカマだ
そしてコオリも狸原も私服だ!!

わーーーー!! 後ろに輝く水面に、あじさいに、鯉に、しおり!
作中に出てくるモチーフを、左近堂先生が美しく表現してくださいました……っ。

左近堂先生、すすすすすんばらしい表紙を、ありがとうございます!!!

内容ですが、
狐屋のお宅訪問 (コオリの母、初登場!)
②クシをくれた、ナゾの少女との記憶 
③なぜか和子が「ナナシ」にねらわれて大ピンチ!
などなど、もりだくさんでお送りいたします☆

そしてキミノベルさん恒例、おもしろタグ芸!笑
「がんばれ鷹村」「バカネコさま」「狸原、急に現れがち」
気になるタグがいっぱいですが、
今回は、狸原が特に大変……かも……です……??
がんばれ狸原!!笑

サブタイトルの「危険な三角関係」も、だれとだれとだれの三角関係なのかしらとか、ぜひお楽しみに……♡

あっという間にもう来月発売ですね!

③は、わたし……だいじょうぶかな……???(いろんな意味で)
ってドキドキだったんですけど、
ねこにゃん溺愛マスター敏腕担当編集M師匠が「おもしろかった!!」って力をこめておっしゃってくださったので、だいじょうぶだと……おもう……ので……、ぜひ!
まずはためし読み公開をお待ちくださいませ~~♡

バトルもトキメキもドタバタも、ぎゅぎゅっとつめこんだ、
それぞれの記憶にせまる「歴史ゴーストバスターズ③」!
おたのしみにーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?