#15 自分だけが楽しければいい思考は「損切り」が上手い

こんばんは、内海あさです。
この番組「忘れてみたい夜だから」はわたくし内海が夜中にぼんやり考えていることをお話しする番組です。

今回のテーマは「自分だけが楽しければいい思考は"損切り"が上手い」です。

続きをみるには

残り 2,292字
下記に当てはまる方はお得です。 ご支援いただけましたら嬉しいです! ・ポッドキャストを聴きかえすのは時間がかかるが、内容だけ思い出したい。 ・「忘れてみたい夜だから」を文章で楽しみたい。 ・音声では届けられなかった情景も楽しみたい。 ※「忘れてみたい夜だから」で話した旅先などでの情景が、内海のカメラロールに残っていたら、内海が添付する場合があります。 ・とりあえず内海あさを応援したい。…etc.

ポッドキャスト番組「忘れてみたい夜だから」のnote版です。 内容はポッドキャストで配信した内容の文字起こしVer.です。

OLとバリキャリとオタクの中間地点にいます。 「忘れてみたい夜だから」という番組をRadiotalkとPodcastでお届けしています。 【Radiotalk】 radiotalk.jp/program/31133