見出し画像

Stray Kidsの『JJAM』が好きすぎる

急にすみません。

私は女性グループにしか基本的に興味なくて、
男性グループはBIGBANGでさえ、
ギリギリ顔と名前が分かるレベル。

でも楽曲は聴くようにしている。
というのも私は毎週のMusic Bankを最初から最後まで見る人間だから。(うわっ暇なのバレちゃう…)
だって好きな楽曲を発見できるかもしれないじゃん。

Stray Kids も含む男性グループの楽曲も、カムバックすればタイトル曲は聴くようにしている。
今回この『JJAM』はタイトル曲ではないが、
音楽番組で披露していたので聴くことになった。

これはMカウントダウンだけど。
(今MusicBankオリンピックでやってないから。ううっ毎週の楽しみが…)

Stray Kidsは現在カムバ中で、
タイトル曲『Chk Chk Boom』での活動に加え、
現在この『JJAM』でも活動している模様。

私は『Chk Chk Boom』はMVも見たんだけど
(冒頭からヒュー・ジャックマンが出てきてビックリした。)
そんなに刺さらなくて(てか短すぎん?)

でもこの『JJAM』が刺さった!(何の報告)

私は常日頃から、
K-POPはK-POPであってほしいと願っている。
つまり洋楽にならないでほしいと願っている。
昨今のイージーリスニングの流行で、
K-POPが全体的に昔の洋楽に近くなっていることに
苛立ちを感じているめんどくさいオタクである。

『JJAM』で久しぶりに
K-POPだーーーーっ!!!!
って感じの楽曲に出会えて嬉しい!

途中でラッパー二人が短く掛け合いするところとかめっちゃ好き!もっとやって欲しい!

私はゴチャゴチャしててウルサイK-POPが好きなんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?