見出し画像

2023夏休み

今年の夏休みは去年の反省も踏まえ、自分のしたい事、行きたい場所、食べたい物を、時間やお金を気にせずに選択し、大満足の夏休みになりました☺︎


周りを気にして、したくない事を選択した日もあったのですが、そうすると決まってちゃんと色んな形として問題が起きるのです。

その時は感情が爆発してしまったのですが、2回目で「あ、無理してたかも!」と気付くことができました。

それと同時に「できるかできないか」ではなく「やりたいかやりたくないか」で選ぼう!
「もういい人はやめよう!」と思いました。

それも私にとってはとても大きな収穫です☺︎


夏休みは終わり通常運転ですが、好きな事をして自分の人生を楽しみます🍂✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?